All For You

What you don't know is what you are to know

テイラー・スウィフト58人集めるとトランプ内閣が出来上がるらしい

Sponsored Link



ドナルド・トランプ氏を大統領に据える内閣が誕生してから日はまだ浅い ––– トランプ氏およびトランプ氏の集めた内閣は今までの大統領の歴史の中でも一番財産を持っているだろう、と言われています。



では、実際一体いくら持っているんでしょうか?トランプ氏と内閣メンバーが持つおおよその財産を試算してみましょう。



その答えは、
テイラースウィフト58人分
だそうです。


テイラースウィフトっていくら稼いでるの?

テイラースウィフトは、あのテイラースウィフトです。海外で売れまくり、日本でも売れまくりの、あのテイラースウィフトです。『We Are Never Ever Ever Getting Back Together』とか有名なんじゃないでしょうか。





彼女が2016年だけで一体いくら稼いだかと言うと、2億5千万ドル、日本円に換算するとなんと294億円です。


1テイラー=294億円

この莫大な金額を1テイラーという単位にしましょう。わかりやすくするためですね。



そうすると、ジョージ・W・ブッシュ元大統領の時代、内閣全員で持っていた資産は、

=1テイラー、となります。



次に、オバマ前大統領の場合を考えてみます。彼の2回目就任時の内閣全員が持つ資産の合計は、



=11テイラー
なかなか増えてきましたね。



では現大統領のトランプ氏は?































=58テイラー!!














トランプ内閣、なんと58テイラーも持っています。金額にして、なんと、17兆円!



金持ち、とは聞いていましたがこんなにも持っているものなんですね。



ただでさえ莫大なお金を持っているテイラースウィフトが58人集まらないといけないという金持ちっぷり。これにはテイラーもびっくり


Sponsored Link



最後に


なんだかわかりやすいんだかわかりにくいんだかもわからないような単位を使ってトランプ氏の資産を表現しています。



トランプ陣営に追いつくためには、テイラーの出すヒット曲×58倍の量が必要なんですね。これ、テストに出ます。