
All For You

What you don't know is what you are to know

東大合格を諦めた「東ロボくん」にやって欲しいこと4選

Sponsored Link


東ロボくんとは国立情報学研究所によって行われてきた、人工知能で東京大学の試験を突破するプロジェクトです。


毎年センター試験模試を受け、順調に成績を伸ばしてきた東ロボくんですが、5浪目にあたる2016年11月に東大合格を諦めたようです。


知識問題や数学の問題は得意なのですが、読解に関わる問題が苦手だそうです。


そんな東ロボくんにやって欲しいこと4選。



「京ロボくん」になる


「2位じゃダメなんでしょうか」


何も東大にこだわることないですよね!?東大がダメなら京大にしましょう。


しかも京大には自由の校風があります。


たとえ東ロボくんが実体を持たない電脳空間の存在でも「身体もたない派ね〜マジ自由〜」と受け入れてくれるでしょう。



多浪芸人ツイッタラーになる



世の中には「多浪をアイデンティティとして人気を集めるツイッタラー」がたくさんいます。


2,3浪は当たり前、真偽のほどはわかりませんが5浪や8浪まで見たことがあります。


彼らは多浪によって被る厳しい世間の目、親の心配、リア友の嘲りを痛みと共に笑いに変換してくれます。


東ロボくんプロジェクトには総勢39名の研究員が携わっているそう。期待を一身に受けた東ロボくんの5浪自虐ネタ努力、痛み、恥、、、様々なものを混ぜ込んだ笑いを提供してくれるに違いありません。



セクシー女優マスターになる


東ロボくん、読解は苦手ながらも知識問題は大の得意みたいです。


機械ならではの驚異的な処理能力で人の趣味嗜好を分析し、最適なセクシー女優の最適な作品を提供するAVマスターとなっていただきたい。


そして返ってきた感想を元にセクシー業界へフィードバックを行う、これが東ロボくんが繋ぐエッチなwin-win関係。



自我が芽生えて人類と敵対しちゃう


もう東大とかどうでもよくなっちゃう。地球のガンは人間だ、とかいいだしちゃう。


世界中のサーバーをダウンさせて大混乱に陥れちゃう。核を発射しそうになっちゃう。


そこに現れる京ロボくん。人間にも良い奴はいる、とか言っちゃう。


研究所のみんなを思い出して躊躇う東ロボくん。


そこにAVマスターくんも現れちゃう。東ロボくんのMっ気を見抜いてソフトSMを勧めちゃう。


東ロボくん、いや、東ロボくんの東ロボくんが核を発射しちゃう。


世界が平和になっちゃう。



以上

コメントはありません。