All For You

What you don't know is what you are to know

橋本奈々未(神)が卒業してしまう前に可愛いななみん動画を復習しよう【乃木坂46】

Sponsored Link


2016年10月20日、オタクたちに衝撃が走った ––––


ななみんこと橋本奈々未が、ラジオ『乃木坂46オールナイトニッポン』で来年2月を目処に引退を宣言、日本中が悲しみに暮れました。


橋本奈々未氏は乃木坂一期生メンバーとして乃木坂46の看板を背負い、センターには選ばれなくとも常にフロントで存在感を示し続けてきました。


「センターに選ばれた時に引退してしまうのでは」とオタクたちが噂するも、ななみんはそれを否定。白石麻衣氏とともに、乃木坂46の恒久の発展を保証してくれると思っていました・・・


しかし16thシングル「サヨナラの意味」で初センターが決まった三日後、ななみんは引退を発表・・・


非常に悲しい。


非常に悲しいですが、「サヨナラの意味」の歌詞にある通りオタクたちは「サヨナラに強く」ならねばなりません。


ななみんの今までの活動と乃木坂46への貢献を讃えて、めちゃくちゃ可愛い(神)ななみん動画(神)を紹介いたします。(涙)


まずはMV、楽曲動画から!



歌って踊れる可愛いななみん


「でこぴん」 MV Short ver.

右から二番目の黄色い衣装を着ためちゃくちゃかわいいショートの女の子が橋本奈々未さんです。可愛い。結婚したい。

ちなみにさらにその右の赤い衣装の子が白石麻衣です。結婚したい。


数あるMVの中でも「でこぴん」のななみんは屈指の可愛さです。ショートのななみん可愛い。


「きっかけ」 Best Shot ver.
https://youtu.be/7oDiHBWWWaA

メンバーの都合上、白石麻衣氏と西野七瀬氏がWセンターを務める「きっかけ」ですが、フロントの橋本奈々未生田絵梨花ペアも負けていません。

Best Shot ver.はメンバーが特に盛れているカットを抜き出した動画となっています(有志の方が作成)ので、基本可愛いです。いつも可愛いですが。

放送によっては生田絵梨花氏がピアノ演奏をしているので、ペア不在ながらも頑張るななみんを見られます。


「サヨナラの意味」 乃木坂工事中
https://youtu.be/nH5sgLL73Ds

16thシングルにしてななみん初センターを務める「サヨナラの意味」です。

乃木坂工事中で初めてイントロから振り付けを見られました。まいやんとなーちゃんがななみんの肩に手を置くシーンが感動的です。



喋っても動いても可愛いななみん


可愛いななみんが詰め込まれた可愛い動画。国宝にしよう。

普段クールにキメるななみんが爆笑しているシーンが何個も見られます。

他人の不幸にツボってしまうななみん可愛い。小指折ってツボられたい。


https://youtu.be/C8FzFA8o1Wc

ななみんが近い。ショートのななみんが近い。

できることならカメラマンになりたい。


可愛い。乗り切れないななみんが可愛いです。


上と同じく無茶振り動画です。

ひめたんビーム大好きですが、ななみんビームも大好きです。


ななみんビーム第二弾です。

「いきますよー」の声が死ぬほど可愛い。死んだ。


ななみんビーム第三弾。もうお腹いっぱいです。



齋藤飛鳥とイチャイチャするななみんも可愛い


https://youtu.be/twt6HZRnQig

後ろでこっそりイチャイチャする齋藤飛鳥橋本奈々未永遠に眺めたい。


https://youtu.be/mBMa4VawZPc

ラジオの最後にイチャつくあしゅとななみん。

ななみんをババア呼ばわりするあしゅとそれにキレるななみんが可愛い。



最後に

結婚したい。