All For You

What you don't know is what you are to know

爆笑できるおすすめ長編ゲーム実況動画5.5選【ニコニコ・YouTube】

Sponsored Link

ニコニコ動画YouTube問わず、爆笑できる、かつ長編なおすすめ実況動画を集めました。

ゲーム実況をのんびり見たい、面白いのがいい、長いもののほうがいい、笑える実況がいい、といった方向けの紹介記事です。

男女、日本人、外人問わず実況をまとめたので、気にいるものが必ず見つかります!

おすすめゲーム実況まとめ

実況者: ジャック・オ・蘭たん
【実況】 ドンキーコング64が僕たちに教えてくれたこと part1

ニコニコ動画実況界でも超古参ジャック・オ・蘭たんのゲーム実況動画です。有名じゃないかどうかは怪しいですが...
ジャック・オ・蘭たんの実況の特徴は何と言ってもマシンガントーク溢れ出る失言です。プレイ中もゲームと一切関係ないことを喋り続け、なんでそんな事を思いつくんだとしか言えないワードセンスでひたすら笑わせてくれます。

プレイしているのはニンテンドー64の「ドンキーコング64」。64時代のゲームとは思えないほどのボリュームがあるやり込み系ゲームです。冗長になりがちな長編ゲームも、蘭たんの手にかかるとずっと面白く見られます。一つの実況動画に最低でも2、3箇所は爆笑できるシーンがあるので、見る時は時間を取っておくことをおすすめします。この他にも大量に動画を投稿しているので、知っているゲームがあったら見てみましょう。

スポンサーリンク


うんこちゃん
【実況】アマガミやるお(^ω^)part1

生放送でアマガミやるお(^ω^)

同じくゲーム実況界古参のうんこちゃんの恋愛ゲームアマガミ実況動画。ニコニコ動画の方で一度完結していますが、別ルートを生放送でプレイし、そのキャプチャ動画がYouTubeにあがっています。ニコニコ動画だけでもパート24作にも及ぶ長編ですが、生放送も10時間連続でプレイと壮絶な長さです。

うんこちゃんの特徴はハイテンション時のキ○ガイじみた言動驚異的なトークで、この実況動画でもその能力がいかんなく発揮されています。全部見ようと思うと超長編ですが、つまらないところはありません、ほぼ爆笑できます。合えばですが。


ぺちゃんこ・鉄塔・ドンピシャ(三人称シリーズ)
#1 【Minecraft】お前らちょっと自分勝手【実況】

ぺちゃんこ氏のプレイ画面をカメラに見立て、鉄塔・ドンピシャ氏のプレイを観察する三人称視点の一風変わった実況動画。今まで様々なプレイ実況を投稿してきましたが、Minecraft実況で大ブレイク。パート19まである長めの動画ですが、面白くない回を探すのが難しいレベルで一つ一つの動画のクオリティが高いです。非常に丁寧に笑える部分をピックアップしています。


最終兵器俺達 キヨ・フジ
【実況】その名は『鬼畜王マリオ』【Part1】

面白いのにニコニコ動画から消えた改造マリオ」実況動画。今となってはアイドル化してしまった最終兵器俺達キヨ氏の面白かった時期の実況動画です。二人の悪ノリも掛け合いもくだらないけどなんだか笑える、正統派な面白さがあります。特徴は面白いけどプレイがそこそこなキヨあんまり面白いこといえないけどプレイが上手いフジのでこぼこコンビっぷりです。

スポンサーリンク



最後に

爆笑できるおすすめ長編ゲーム実況動画、いかがだったでしょうか。

この記事は気になる動画があれば随時更新していきます。またチェックしてみてください。