All For You

What you don't know is what you are to know

泣きたいときに聴く曲、感動する歌、心に響く曲【洋楽】

Sponsored Link

Daniel Powter
Bad Day

今なお根強い人気を持つ名曲。忙しいとき、悩ましいことの多いときに聴きたいですね。



Demi Lovato
Skyscraper

この歌を歌っているデミ・ロヴァート(Demi Lovato)は、お母さんがフットボールダラス・カウボーイズ(Dallas Cowboys)のチアリーダーだったせいか、折り紙つきのルックスをお持ちですが、その一方で中学校時代にいじめに遭って不登校になったり、18歳で有名バンドとのツアーに参加するも、途中で突然リハビリ施設入りするために降板したりと、この年齢にしてはドラマチック過ぎる人生を送っている方。そう思って見るとこのPVがより一層胸にこたえます。



Taylor Swift
Mine

家庭環境のせいで誰かを信じることができなかったけれども、私を信じさせてくれるあなたが人生で何よりも大切という歌詞に繋がるPV。感動で心が震えます。



Lukas Graham
7 years

人生をテーマにした2016年最大のヒット曲。人の共通した人生への漠然とした願いと不安が入り混じった歌詞が心に深く響きます。一度聴いたら耳に残ること間違いなしでしょう。


James Arthur
Impossible

イギリスの超人気番組X Factorで辛口審査員をも虜にしたジェームズ・アーサーの「Impossible」です。カヴァー曲なのですが、魂がこもった歌声が切ない歌詞をより一層惹き立てています。泣きたい時に泣ける曲は正にこれかもしれません。


Glee
Just The Way You Are

アメリカの人気ドラマGleeキャストの歌う「Just The Way You Are」です。タイトルの意味は「君は君らしく」。ぜひPVとともに見て欲しい一曲です。



最後に

今回は「泣きたいときに聴く曲、感動する歌、心に響く曲」をテーマにおすすめの曲を紹介しました。

他のテーマのプレイリストもあるのでぜひ聞いてみてください。